最近ではボスにゴルフに誘われることが多く本当に困難

本業の付き合いって本当に大変。最近では上役にゴルフに誘われることが多くて・・・まぁ、仲間接待みたいなのも含まれているから少々は会社賃料になるからいいんだけど。。。

トラブルは、誘われても一回もゴルフプールすら握ったことがなく。おじさまたちは長時間やってきているからそれなりのスコアなのにあんなわたしが一緒に行程に移るとただただ不便しかかけない・・っていうため発達に行くことにしまいた。プール取り計らいなんて有する意義もないので最初は発達ステージで借りていました。

発達をしてみると、、、、わたし。。。。ゴルフにはまっちゃいまして(笑)楽しい!!

そしてなんでもパターンから混ざるわたしはプール取り計らいを購入することにしまいた。ゴルフってなんでも高い見解だったのですが、セットで購入すると安くても10万は超える!!

ゴルフをはじめて半年くらい経つのですが、行程には2回行きました。まだ上役と通える位ではないので今は必死に発達センターだ!!こういう付き合いで本業がひとつでも上手くいけばいいなって思います。現代ってやっぱり付き合いとかって大きく関わってくるんじゃないかななんても思っていますからね(^O^)本気で下半身痩せたい